マネージャー日記
無事、昇格




現実にもどる
久しぶりに。

シーガル、前期ライブ、4大、グリーンヒルとひととおり落ち着きまして、ようやく一息。
と思いきや、明日提出のレポートが!!
あぁぁあ。レポートってどうやって書いたらいいかもうわからない。

ともかく。
ここ最近本番続きでしたが、自分はどうにもこうにも満足できる演奏でなかったので、がっかりです。
特に4大!!!
なんだろう、あの4大独特の謎の緊張感???
今まで間違えたことないところ間違えたりしました。
なんだろー集中力の問題かな?

あとやっぱりソプラノと持ち替えが上手く行きません。
どうしたらソプラノ吹いたあとにアルトふけるんだろう。
ソプラノを吹いたときのアンブシュアが安定してないのが原因か?

それはともかくとして、グリーンヒルはとても楽しかったです。
奇跡的に雨がふらず、花火も見られて大変よかったです。
子供はかわええ。子供はいいね。先生の浴衣もいいね。
うすい色の浴衣は透けるので注意ですよ!!
そして、MCみっちーがとてもよかったです。
いやー、しかし、領収書とか書くのって緊張するなぁ。
クライアントさんから直接色々聞けるのは嬉しいですね!
グリーンヒルの子供達がいつか楽器をはじめてくれたりしたら、たいそう嬉しいですね。
来年も頑張ろう。

久しぶりにゆっくりな日曜なので、心置きなくだらだらとしました。
すっぴんでコンビニとか行きました。ははは。

さて、ひと段落ついたので、
富士山フェス~夏合宿~山野にむけて動き出さねば、いいかげん。
そして営業もせねば。
ゴトシの季節にむけて準備をせねばならん。
あと6大ね。笑

そのまえにレポートだ。泣

へっどえいく
最近、何がどうあっても頭痛がします。
特に電車下りたあと!!
あるいてるとぐらぐらします。何だろうねぇ。

今ふとテレビをつけたらこっこちゃんが出てる!!
最近BUMPを聞かなくなってしまったのですが、こっこちゃんは相変わらず好きです。
こっこちゃんが喋ってる~・・・
うーん、よく喋るようになったなあこっこちゃん。
武道館講演行きたいけど取り忘れた!!

シーガルだ~・・・
シーガル遠いな!!

で来週4大だ!
4大か~きんちょうするな!

はぁ、まともな暮らしがしたい。
部屋を片付けたりしたい。

筆不精
筆不精です。

んーとね、今日携帯かえたんです。
けど、諸事情により明日昼過ぎまで電源切れてます。
充電器壊れてるYO-。

やらなきゃいけないことがいっぱいあります。
はぁー。
お仕事がね。
前期ライブも近いし、
シーガル、4大、グリーンヒル、、、、
マネージャー業もですが、いちプレイヤーとしてもピンチです。

とりあえずは、・・・
明日のバイトのために寝ます。
最近からだがだるい。

勢いに任せてバトン
何バトン?結婚バトンか??な??


1.回す10人を先に書いておく

多いね~。とりあえず思いついたのはぁ
・まきこ・Pachi・さおり・あかね・ひみこ・あっこ!
E女のみなさんに♪

2.結婚するならどんな人が良い?
 
ディズニーリゾートで結婚式してくれる人
子供に楽器をやらせたがっている人

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

何らかの収入源をもっていて欲しい。笑
ん~、親しき仲にもなんとやら!!

4.愛って何?

気づけばそこにあるものらしい。笑
死ぬときに気づくんじゃないでしょうか。
そん時よければいいんだと思います、そのとき一緒にいたい人と一緒にいられればいいと思います。
その連続が死ぬまで続けば愛だと思います。

5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカア天下?

亭主関白かなあー
カカア天下にみられがちですが。え?ちがう?

6.好きな異性のタイプは?

強くて弱い人
都合良いなー自分。
しっかりしてるけど自分にはちゃんと弱いとこ見せてくれる人。
あと子供の心を持ってる人?

7.パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

えぐいな~・・・
けど自分と相性が合わないって言う理由では断らないな、
何かしら現実的に同居できない理由があれば断るだろうけど。
とりあえず努力する。


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

う~ん、うちの両親はそんなに物分り悪くないよ。笑

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どう
する?

ほっとく。笑
それでもだめなら見守る
その上更にだめなら事情を聞く
人の喧嘩には口を挟まない主義。

10.プロポーズするとしたら何て言う?

ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします。


11. あなたが愛する人へ一言

すき

12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします

わがまま姫(笑)けどステキなおねえさんまきちゃん。
ほんわりしつつ実は毒舌!喋るとすっきり!ぱちこ。
一刀両断な物言いと料理トークがステキ☆さおりねーさん。
やけっぱちになるなよー!!最近セクシーだねあかにゃん。
ホントはマジメ。ホントはネクラ。かわいいんだよ!ひみやん。
超大物。あっこ。笑

そんな感じ?笑

E年のみ!!!
うわさのE年のみに行ってきたよ~
すごいすごい、すごい人だかりだ。
あいかわらずごちゃごちゃだし、ていうか話が下ネタばっかりすぎて泣ける。
そのあとリリーで超散財する自分達がおかしいと思う。
ていうかじょんとかながちょとかスリルドライブやりすぎだよ!!

夜はE女会!!のわりに意外と皆お帰りになられました。
あっちゃんとひみやんと3人でまったりお泊り。
そらホットケーキミックスもあまるわ!!
あ~米食べ隊。

だからまあ、要するに日記に書けるような、したことといえばそれだけなんだけど。
皆で飲んでぎゃーぎゃーしただけなんだけど超楽しかったなー。
仲良いなー。笑
でも色々あったなー。C年の頃とかはもめたなー。笑
今は何でも言えるしすごい楽チンだし楽しいし。
今じゃニューオレ続けてる人のほうが少なくなっちゃったけど、それでもこのメンバーで集まるのがこんだけ自然で楽しいっていうのが、すごいと思う。
やっぱり2年間一緒に家族みたいに過ごしてきたからかなー。
おかげで皆がいないと寂しい。
いやー楽しかった、ほんと久しぶりに純粋に楽しかった。

最近この日記自分で見てもいなかったな~
なんか色々凹んでまして。
まぁ凹んでもしょうがなかったりはするけど。
書こうと思ってもなんか気が乗らないことが多くてなぁ
でもE年飲みは楽しかったからな!!

まぁ、でも冷静に自分の人生振り返ってみて病んでないときとかなかった気がするから、いいか!
病んでこそ人生!!

う~んでも今日は朝から3人でだらだらしたしホットケーキも食べたし
マザー2もクリアしてマザー3はじめたし、
昨日は楽しかった上にUFOキャッチャーでミニーちゃん3つとったし
何より私は(先週の話ですが)相方さんの就活終了が嬉しいよ。
う~んまとまりないな。
とりあえず色々頑張ります。




